貸会場のご案内

予約方法

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FAXはこちら➡ 072- 255- 3570

インターネットからの空き状況確認と仮予約

利用者登録が必要です(以前ご登録いただいた方も新規の登録をお願いします)。

  • 堺市施設予約システムから、施設の空き状況の確認や仮予約ができます。
    仮予約をする際は、必ず事前に利用者登録をしてください。堺市施設予約システムの利用可能時間は、原則24時間365日です(システム保守などのため、一時的にサービスを停止することがあります)。
    ※このシステムによる仮予約には、一部制限があります

申込手続きの流れ

申込手続きの流れ

各種書類ダウンロード

使用受付整理表
使用受付整理表記入例
変更申請書
変更申請書記入例
聴取事項

お支払いについて

振込によるお支払いについて

  • 請求書に記載された支払期限(請求書発行日から3週間またはご利用日の2日前のいずれか早い方)までに利用料をお振込みください。
  • 支払期限までに入金が確認できない場合、お申込みは取消しとなりますのでご注意ください。
  • お振込みによる申込みが可能なのは、ご利用日から2週間前までです。2週間未満の場合は、ご来館の上現金によるお支払いをお願いいたします。
  • 予約成立後の設備の追加については、現金払いのみ(イベントホールの設備を除く)となります。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • お支払い時に受け取られた受領書は、当センターの領収書代わりとなりますので大切に保管してください。

キャンセル

  • 予約の取り消しは、イベントホールは利用日の2か月前まで、本館会議室などについては利用日の1週間前までに申し出てください。取り消し理由が認められた場合に限り半額還付されます。
  • 付属設備の取り消しは、前日までに申し出た場合に限り全額払い戻しされます。

変更

予約の変更をする場合は、『センター施設使用許可変更申請書』を提出してください。

➡イベントホールは利用日の2か月前までその他施設は利用日の1週間前まで

  • 理由が認められた場合は1回に限り承認いたします。
  • ※イベントホールは利用日の2か月前、その他施設は利用日の1週間前までに届け出てください。

  • 既納の使用料に不足額が生じた場合は追加納付が必要です。
  • 差額が生じた場合の残額は返金できません。
  • 変更後に予約を取り消した場合は施設利用料の払い戻しはありません。

イベントホール施設利用料の割引

イベントホール直前割引

申し込み日が利用開始日の1か月以内であれば、施設利用料の20%を割引きいたします。詳しくは当センターまでお問い合わせください。

お願い

  • 広告、チラシ等を配布する場合は、必ず事前に当センターまでご相談ください。
  • 館内は、全面禁煙です。別棟1階レストランの横に喫煙所を設置しています。
  • 本館3階・4階・5階への未就学児の来館はお断りしています。