お知らせ

お知らせ

【5/5更新】緊急事態宣言発出にともなう貸会場の利用休止について

お客様各位


               緊急事態宣言発出にともなう貸会場の利用休止について

  政府によるインフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の期間延長にともない、
当センターでは、当面の間、貸会場のご利用を休止させていただきます。
  利用再開については、詳細が決まり次第、館内掲示や本ホームページ等でお知らせいたします。

  お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますよう
お願い申し上げます。

  なお、休止中の施設利用に係る窓口への問い合わせ業務(申込み・キャンセル手続き等)
については継続させていただきますが、原則、電話等による問い合わせのみとし、
対面によるお問い合わせは休止させていただきますのでご了承ください。


【貸会場を申し込まれている皆様へ】
  休止期間内に使用を予定されていたお客様には使用料を全額還付いたします。
返金方法については、使用日の近いお客様から順次、案内のご連絡をさせていただきますが、
ご案内までに相当の時間がかかることを予めご了承ください。

【貸会場の申込みを予定されている皆様へ】
  今後、貸会場の申込みをご希望される方は、FAXでの手続きをお願いいたします。
来館いただいた上での申込みは休止させていただきますのでご了承ください。
  なお、希望される使用日が休止期間と重なる場合は、上記【貸会場を申し込まれている皆様へ】に
記載のとおりの取り扱いとさせていただきます。
  また、休止中は下記のとおり営業日時を変更しておりますのでご注意ください。

5月・6月の受付開始日に申込みを予定している皆様へ】
 
5月の受付開始日を令和2年5月7日(木)としておりましたが、貸会場の利用休止延長にともない、
延期させていただきます。5月および6月の受付開始日については、詳細が決まり次第、
館内掲示や本ホームページ等でお知らせいたしますのでご了承ください。

【イベント等への参加を予定されている皆様へ】
  貸会場の利用休止に伴うイベント等の中止・延期等につきましては、イベント等の主催者へ
直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【経営支援課・販路開拓課・金融支援課・総務課へご用のある皆様へ】
  各課に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


【当センターへのお問い合せ】
  公益財団法人堺市産業振興センター

〈貸会場のご利用についてのお問い合わせ先〉
TEL: 072-255-0111
FAX: 072-255-3570
※9:00~17:15 土・日・祝日は休み

〈各課へのお問い合わせ先〉
https://www.sakai-ipc.jp/inquiry/index.html
平日 9:00~17:30