お知らせ

お知らせ

令和2年5月25日(月)以降の貸会場のご利用について

  いつも当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府によるインフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言発出にともない、
当センターでは、令和2年4月9日(木)から5月24日(日)までの間、
貸会場のご利用について休止しておりましたが、5月25日(月)よりご利用いただけます。
  ただし、今後の状況に応じて変更(休止)となる場合がありますので、
随時ホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。


【ご来場の皆様へ】
・手洗いの励行や咳エチケットなどの周知及びアルコール消毒液を各階エレベータホールや
  トイレ前に設置しております。ご来場の皆様におかれましては、手洗い、消毒など
  感染予防措置に引き続きご協力をお願いいたします。
・主催者様のご判断で各イベント・会議が急遽中止または延期になる場合がございます。
  中止又は延期するイベントに関するお問い合わせは、各イベントの主催者までお問合せください。

【貸会場の申込みを予定されている皆様へ】
・申込みをご希望される方は、来館いただいた上での申込みも受付いたしますが、
  なるべくFAXでの手続きをお願いいたします。
  また、受付日時は従前どおり(午前9時から午後5時15分まで。但し、年末年始の
12月29日から翌年1月3日までは受付をいたしません)となります。
・会場の利用人数について
  大阪府の感染拡大を予防するための措置に基づき、会場の利用人数については、
  現状の定員の2分の1以下でご利用いただくようお願いいたします。
  座席の間隔の確保(できるだけ2mを目安に最小1m)にご協力お願いいたします。
schoolstyle.png
meetingstyle.png

・既にお申込みいただいている方で、実際のご利用人数が現状の定員の2分の1を超える場合は、
  人数の多い施設への変更を承ります。それに伴う利用料金の差額は頂戴いたしません。
  ご利用できる施設が無い場合は、利用料金は全額還付いたしますので個別にご相談ください。

【受付開始日に申込を予定している皆様へ】
  令和2年5月1日(金)の受付開始日を延期していましたが、令和2年6月の受付開始分と合わせて、
6月3日(水)に実施を予定しています。詳しくは受付までお問い合わせください。


お問い合わせ:公益財団法人堺市産業振興センター
TEL:072-255-0111 FAX:072-255-3570