お知らせ

お知らせ

【貸会場】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言期間中の貸会場のご利用について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う大阪府への緊急事態宣言発出に関して、
令和3年1月14日(木)以降の貸会場のご利用については以下のとおりとさせていただきます。

1.開館について
□  開館時間 
  「午前8時45分から午後9時(21時)まで」を
  「午前8時45分から午後8時(20時)まで」と時間短縮します。

□  施設貸出・利用時間
 ・午前   9時から12時 
 ・午後13時から17時
 ・夜間18時から20時

2.収容率について
  50%以下とします。

3.使用料について
□  1月14日以前に予約済の方
  新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言期間中のキャンセルについては、
施設貸出・利用時間に関係なく全額還付します。

  なお、返金方法については、使用日の近いお客様から順次ご案内のご連絡をいたしますが、
ご案内までに相当の時間が掛かりますことを予めご了承ください。

4.新規お申し込みについて
  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、できるだけFAXでお申込の手続きのご協力をお願いたします。

5.その他
  緊急事態宣言が延長となった場合は、上記内容と同様の対応といたします。

 
  なお、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。


  公益財団法人堺市産業振興センター
  TEL:072-255-0111 FAX:072-255-3570 
(受付時間 9:00~17:15 年末年始は休み)